確定申告です。 | 今日感じた事をそのままに

今日感じた事をそのままに

その日に思った事、感じた事を書いてみます!

(その150)


久しぶりに休みらしい休みで

1日中眠たかったので

疲れていたんだな…頑張ったな…

と、自分を労ってみました。

で、眠いからとずっと寝ていたら

寝て1日が終わってしまうし、

腰もいたくなるので、

放置気味になっていた確定申告の準備を始めました。

私は医療費控除の申請をするので

昨年1年分の病院の領収書をまとめる事から開始です。

自分の領収書、子供の領収書、市販薬のレシートをひたすら探し出して

日付順に並べてまとめる……んっ?

子供の病院の領収書が1枚足りない…。

あっち探して、こっち探して、

最後にここになければ諦めようかなと思った場所にあった!

子供に捨てずに残してくれていた子供に感謝です(^^)

今年は随時回収しています(笑)

今日はここまでにして、続きは後日します!

締め切りまでに終わらせないといけませんが(笑)