8月24日(日曜日)

前日の朝ランで「今週末は、坂戸よさこいやってるからぜひ!行ってみて!!」
とわん友 ミシェル家に言われ、初 坂戸よさこいに行ってみたよ。

電車で行ったのでビッチとロゼにはお留守番してもらいました。
でも、イタグレさんを会場で2頭見たよ!!
他にもわんこ連れさんはたくさんいました。


 



大人数でぴたっと合わせたよさこい
かっこいいわぁ~


 

チームによって年齢層が変わるけど
老若男女 楽しめるね
おばさま方もまたステキ!



 

大人のまねして踊るちびっこがまた可愛い



 


見る場所も途中変えながら よさこいを堪能

そしたら、次にきたチームにびっくり∑(゚Д゚)
手を振っているのは・・・ミシャルのパパさん
(本人顔出し了承済み)
ものすごく良い笑顔( ´艸`)


 


ミシャル家の息子くんも踊っていたらしいけど、この時はお疲れで
寝てました。ざんねんだわぁ~。゚(T^T)゚。
次は踊っている姿見せてね!



 





 





 





 


夕方からぞくぞくと人出が増えてきたけど、始まりからいた我が家は
ここで帰路につきました。

よさこい楽しかった~
あたしでも踊れるかな??(*^▽^*)



ママは運動神経ないから無理よ。。。
by.ロゼ


にほんブログ村