本日2度目の安比奈

朝ランの後にホントは雨で濡れたタープを干したかったのよね~

でも、微妙な天気で断念

が、午後からは曇り晴れ間も出るらしいので

タープ干しがてらの またまた安比奈

まずは、タープを干す

おやつなど食べながらまったり過ごす

こんな安比奈の過ごし方も楽しい

ランへ遊びに来る車を見ながら過ごす(笑)

そんな まったりエリアにキアラレモン姉妹が遊びに来てくれて

ビッチとロゼは大喜び

が、カメラは車だったので写真なし・・・

キアラレモン姉妹ありがとね(*^▽^*)

タープもすっかり乾いたので、片づけ完了後

夕方 安比奈ランへGO!!



ビッチが大好きなシュガーちゃん




どこを見つめているのかな? はなちゃん
 




パパさんの霧吹き攻撃にガウガウしてる らむねちゃん
 




元気いっぱいのダンクくん
 




らむね・・・おもちゃ ばっちいー感じになってるよ(笑)
 



朝ラン 撤収の時に午後はタープを干しに来ると言ったら
みんなに暇人呼ばわりされたのに・・・
午後も何人かは同じメンバー
みんな 暇人 安比奈が好きなのね( ´艸`)


お盆休みも終わったよ~
子供達の夏休みもあっと言う間に終わるかな~



さて問題です!!
お盆休み いったい何回安比奈に行ったでしょう??


にほんブログ村


答えは次回に!!