2月11日(火曜日)祝日の朝

以前もおじゃましたコナズ珈琲のモーニングにやってきた



 


平日 休日と関係なくいまだ昼は混んでいてなかなか入れないので
狙い目のモーニングタイム



7時オープンで、この日は8時過ぎくらいに到着
店内は空席もチラホラ
満席になっても広々とした店内なので、隣が気になることはないけど
朝は静かでなかなかいいなぁ
 





ソーセージ&エッグ パンケーキ

 



アサイーボウルプレート

 

前から食べてみたかったアサイー
本日 人生初 アサイー
すごく美味しかった☆
アサイーちょっとハマりそう


この日はわんこ連れ発見
今度はビッチとロゼと一緒に行こう!!





そして昨日からの大雪、先週より積もりました
これから家族総出で雪かき開始~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

{27AE8316-E21A-422C-91CD-5680B74ACAA5:01}




ママが今度は一緒にって言ってるよ!
たぶんママがまた行きたいんだよ☆
ポチっとよろしくね!


にほんブログ村