こんにちは!

 

最近経営者になるまでの32年の歴史、を書かせていただいてますが、つまらないことばかり書いてるかもしれませんがもう少し続かせていただきたいと思ってます。

 

 

ですが、たまにはちゃんと仕事もしてるよ~ってことでスタイル写真UP!

 

beforeはとってなかったですが、鎖骨下くらいの長さだった髪をバッサリショートに☆

 


インストラクターをやってる方で周りの方にどうしたの~そんな金髪で!!(12トーンくらい)っていうのを多くの方に言われて、、、

 

心が折れたみたいで今日は少し落ち着いた感じの白髪染めでおしゃれ染めを混ぜて、アッシュグレーっぽい色に♩

 

 

私は明るめのカラーでもいいかとおもってましたが、落ちついた色もよかったので良かった(^^)/

 

 

また、ショートにしたことで後頭部の絶壁もいつも気にされていたのでその部分も解消されて満足していただけたのでよかったです♩

 

 


W様ありがとうございました☆

 

 

ショートにしたいけどなかなか勇気がでないとか、絶対似合わない~とかおっしゃる方!

 

どの長さにしても必ず似合う形はあると思うのでぜひご相談ください(^^♪

 

 

 

札幌市東区東苗穂9条2丁目

Vicella 小野 

011-594-8997