私はもう20代後半だけど

人生で叶えたい夢があと2つあって

1つは、仕事を成功させて、ある人に会うこと。

もう1つは、大好きな人との子供をもつこと


とりあえずどこかに書いておこうと思ってここに書いてみた次第…

ちょっと恥ずかしいね



{2F5C2B4B-84F2-4335-AA94-F7249380AFDA}

画像ないのも寂しいので…

スタバのチョコレートケーキフラペチーノの画像添え。

これひさしぶりに私の中で大ヒットだったな