( ・ᴗ・ )❤︎私はもう20代後半だけど人生で叶えたい夢があと2つあって1つは、仕事を成功させて、ある人に会うこと。もう1つは、大好きな人との子供をもつこととりあえずどこかに書いておこうと思ってここに書いてみた次第…ちょっと恥ずかしいね画像ないのも寂しいので…スタバのチョコレートケーキフラペチーノの画像添え。これひさしぶりに私の中で大ヒットだったな