{AF7843CF-9B50-4E8B-BEF2-7216789E6253}



休みを挟むと、あー仕事いきたくないな〜って思うけど

もし明日で今の職場とさよならすることになるとしたら

たぶん、泣いちゃう

同じような毎日の繰り返しでも
思い出はいつの間にかいっぱいたまってるんだなぁ


そしてlatteはスタバよりタリーズが美味しい…