今日も明日も休みを挟むと、あー仕事いきたくないな〜って思うけどもし明日で今の職場とさよならすることになるとしたらたぶん、泣いちゃう同じような毎日の繰り返しでも思い出はいつの間にかいっぱいたまってるんだなぁそしてlatteはスタバよりタリーズが美味しい…