★Silence 13話、14話を見る
こんばんは!
今日は、まず、仔仔と大Sが旧正月にスイスに行くと言う噂から・・・。
これ本当なのでしょうか?
噂の出所もわかりませ~ん。
私もスイスは新婚旅行で行きましたが、山がとてもきれいで、空気も良く、人もやさしく、とても良かったです。
主人が鉄ちゃん(鉄道好き)なので、登山鉄道や氷河鉄道などの電車に乗り、電車内のレストランを事前に予約し、コース料理も食べました。
明らかに仔仔達とは目的が違いますね(笑)
仔仔達は何処へ行くのでしょう?ユングフラウンホッホの山辺りに行くのかなぁ~。
いいなぁ~。私も一緒に行きたいです。
仔仔の事がちょっとだけ出てます。
●ライブ台湾(2007年1月9日) (日本語)
今日も聖聖さんが送ってくれたSilenceを見ました。
いつもありがとうございます。
今回は13話、14話です。
私は元婚約者のシャオグアン(メーガン演じる)の気持ちがよくわからなかったです。
私なら余命幾ばくも無い、ウェイイー(仔仔)がしたい事をさせてやりたいと願いますねー。
ウェイイーが例え自分の為を思って婚約解消したのでは無かったと解ったとしても、ウェイイーが残りの人生を自分以外の女性を選んだとして、それを邪魔するような事はしませんね!
あくまでも残りの人生を、彼の納得いくようにしてあげたいと思います。
彼女は本当にウェイイーを愛していたのでしょうか?
なんか共感できませんでしたー。
邪魔する人が居ないと、ドラマが続かないと言うのはわかりますが・・・・。
どうせなら、シャオグアンはシェンシェンの存在を知らず、私の為に別れたんだと誤解したままの方が可愛そうで、それなら共感できたかも・・・。
ストーリーには関係無いですが、空港での仔仔は素敵でした
頭を冷やす為なのはわかりますが、洋服のままお風呂に入るのは??でした。
↑
クリックすると動きます。
【番外編】
東方神起出演するラジオ番組の観覧ができるようです。
●「サタデーホットリクエスト 」
1/27(土) 14:00~18:50NHK-FM
応募締め切りは1/15(月)消印有効