★F4はいつ全員揃う? | もっと知りたいヴィック・チョウ(vic chow)~☆仔仔☆

★F4はいつ全員揃う?

こんにちは!

さて、F4everさんから発表が有りましたが、F3ファンクラブ設立記念切手が発売されるそうです。

ジェリーは発売しないんですねぇ~。

どうせなら、ジェリーとF4全員のシートも発売すれば良いのに~。

こうなってくると、これからF4全員がそろうグッズは貴重になってきますね!


又、私も皆さんも期待している台湾の観光ドラマは、スケジュールの都合からジェリー抜きになるのでは?と言うNEWSが有りました。

F4の育ての親、柴智屏プロデューサー(略して紫P)は、スポンサーにはF4揃っての出演で約束していたと思うんですが、どうも無理のようですねぇ~。

私は最初からドラマで全員揃えるのは無理なのでは?と思っておりました。

F4は個々の活動が忙しく、誰かが誰かのスケジュールに合わせるのが難しいのでは?と思っていたからです。

ましてや今はもう全員が同じ事務所では無いですし・・・。

それにこんな事言っては何んですが、台湾のドラマの収録って、スケジュール通りにいかないらしく、拘束時間が長いとか・・。

それで、それを含めて計算した場合、単価の高いジェリーのギャラは相当いくのでは?

ジェリーも紫Pさんの顔を潰さない為にも、イベントやコンサート等にはF4で出席すると思いますが、ジェリーは独立してしまったので、自分の単価を下げる事はできないと思います。(スタッフの努力が水の泡になりますので)

芸能人で、一度値引きするとそれが単価になると聞いていますので・・・・。なので、どうしても出たい作品は友情出演の形を取るそうで・・・。

あちらを立てればこちらが立たず、ジェリーも頭の痛いところですね!


又、これって本当言ったのかどうかわかりませんが、ジェリーが紫Pの事を「吸血鬼」と言った事が有るとか・・・。

香港コンサートの時、ジェリーと紫Pは熱い抱擁していたので、そんな噂はいつもデマだと思いますが、中華の記事ってもっともらしく書くので、もう何が本当か時々わからなくなります(笑)

でも、仔仔と紫Pは本当に仲が良い感じがしますね!仔仔の作品をいつもプロモーションしてますし、日本に来日した時も一緒でしたし・・・。


話しが元に戻りますが、やっぱりF4全員そろった作品が見たかったなぁ~。

仔仔とジェリーの絡みが好きなんだけどなぁ~。

ドラマはジェリーが抜けた穴を埋めるべく、仔仔主役って話しも出でますねぇ~。

仔仔も忙しい!!働きまくってますねぇ~。体大丈夫でしょうか?

過労だと注意力が散漫になりがち・・・。可能なら車の運転は控えて欲しいですねぇ~。


日本でのコンサートはF4全員揃うのかなぁ~。

これは期待しても良いのでしょうか?


香港コンサートのDVDも発売されないし、F4のNEWアルバムも発売されないし、ドラマは11月頃、コンサートはそれ以降ですよねぇ~。

もう待ちくたびれそう。

最近、昔の音楽やDVDを日本で発売して繋いでますが、新たなる物を発売してくれないと気持ちが続かないです。

長らくファンの方もいらっしゃいますが、日本人は根本的に熱しやすく冷めやすいそうなので、私のような人も多いのでは?

最近書いている、東方神起は2ヶ月に1回はNEWシングルを発売し、その間にアルバム、DVDを発売、コンサートツアーも決まっているし、タイアップでアクセサリー、花束と企画も多い、このようにF4もバン、バン、バンと畳み掛けるように発売が続き、「お金が無くて、もう全部買えないよう。」っとうれしい悲鳴を上げてみたいです(*^o^*) (←熱烈な願望です。)



80円切手10枚で3150円を高いと思うか安いと思うか微妙。

特製ホルダーってどんなんでしょう?

サイズはA4サイズですね!クリアーファイルのようなもんだったら、高いかも・・・。

オリジナルフレーム切手って、郵便局で見ましたが、韓国スターさんは多数発売されてますね!

ショッピングセンターのカ○ンズホームで韓国スターさんのカレンダーが多数安売りしてましたー。

カレンダーは1月過ぎると安いですねぇ~。

F4ever「オリジナルフレーム切手」

ヴァネス・ウー、ケン・チュウ、ヴィック・チョウのソロ公式サイトオープンを記念して、切手セットを発売することになりました。

台湾スターとしては、日本で初めての発行となる“オリジナルフレーム切手”となります。

【商品詳細】1シート(80円切手10枚・シールタイプ)・特製ホルダー付
<シートサイズ:180×257mm/ホルダーサイズ:210×297mm ※仕様は変更になる場合があります>

【販売方法】通販サイト「エレファントファーム 」にて予定

2007年2月下旬発売予定 / 予価3,150円(税込)


ent.tom.com(2007年1月12日)

F4は3人集まりただ一人言承旭だけ欠ける  再び集まることができない
F4
F4はかつて一世を風靡したアイドルグループで、柴智屏プロデューサーの後ろ盾で、かつて無かったアイドルドラマに出演し、言承旭、周渝民、朱孝天、呉建豪の4人はそれぞれ発展し、歌を歌い、映画を撮影し……その間に、F4がドラマで演じると言うニュースが伝わった。今度の柴智屏プロデューサーはF4をプロデュースして全力で韓国市場に進出するつもりで、1部F4主演するアイドルドラマを撮影すると計画して、F4ファンに再度F4コンサートもするとし、高い期待に燃え上がらせた。


しかし、事が順調に進む事を望み、各方面の誰もがベストを尽くして協力したが、しかし最終的に言承旭はやはりランクインの期限がスケジュールに合わず、本職に戻る事ができないため、元々あった彼が演じる予定の主役の男性役を凍結し、”仔仔”こと周渝民が出演する。4人が再度、同時にアイドルドラマで共演する夢は水の泡に変わった。


近年、韓国のアイドルドラマは感動させるストー上、美男、美女の組合せで内陸と香港と台湾の地区で急速に市場を占領した。台湾は実はアイドルドラマの実力は弱くなく、ここ数年来、多くの美しいアイドルドラマがどっと出てきており、その中で、数多くの美男と美女がいる。数多くの美男と美女を排出し、台湾のアイドルドラマは実は珍しくなくて、ロイ・チウ、彭于晏、明道、藍正竜、李威……すべて有名なハンサムな男だ!F4が創り上げた神話は当時も今もなお人の記憶に生々しく残っているが、結局その時は過ぎ去り、今の人々の審美もますます多様化、だから、再度F4をパッケージして韓国市場に進撃するのは実は最もよい選択とは限らない。今日にある、男子のアイドルグループは珍しくなく、特に韓国にあっては、このような男子のグループはいくらでもある。その他に、長年それぞれが発展するためさまざまな事を経験しており、F4はまた以前はのように協力し、息が合うかどうか、疑問である。F4世代の要望を聞き、きっとF4の影響力を認めたのだろう。結局かつての巡回コンサートはやはり彼らの多くの人気を蓄積し、近ごろ呉建豪はカンタとユニットで活動している。しかし、今のところF4の4人一緒に韓国に入って、得る物が有るかどうかは未知数である。


今回のF4の3人集まり1人欠けて、言承旭は最後まで欠席して、それでも何かかを残念に思うか……柴智屏プロデューサーはF4の再編を願望するが実現できず、実は塞翁が馬、どうして知非の福。若い頃に、F4は空にそびえ立って、彼らはあの時は経験浅い新人で、急にセンセーションな効果を創造した。でも今は成長し、熟した彼らは再度一緒に共演しても、先入観にとらわれ、4種類の男の子のイメージの為、だからあまり適応しないことが有り得る。諺によると“相当して久しく必ず分けて、分けて久しく必ず相当する”,私は見られるは限らず、F4,その種類の男の子の組合せ、やはり彼らは記憶の中に留めておくのが良いと思う。


一方、韓国でアイドルドラマは内容が比較的簡単で、台湾のアイドルドラマはこの方面では人気があって、題材、内容が、比較的豊富なので、だからもすぐに柴智屏プロデューサーは注目し、韓国市場に進出するのに、アイドルドラマはとても重要で、主演はF4にするかしないかも有るが、そうとは限らないかも知れない。(F4以外でも進出するかも知れない)


stars.zaobao.com(2007年1月9日)
紫Pと旭

ジェリーが紫Pの事を「吸血鬼」と言ったとされる記事が載ってます。



zai

北京青年報(2007年1月10日)
Jerry


「エレファントファーム」mia Jarry

Mia Jewelryの“旭守幸福”福袋の注文受付期限は1月19日(金)までだそうです。
商品紹介はこちら から


F4ever ケン・ソロコンサート

ケンちゃんのコンサート名が正式に決まったようです。

2007 [ I・Ken ] 1st Concert  


【番外編】

アジアンスター(2007年1月9日)