★ケンちゃんのコンサートチケット当たる! | もっと知りたいヴィック・チョウ(vic chow)~☆仔仔☆

★ケンちゃんのコンサートチケット当たる!

こんばんは~。

さて、昨夜、F4ever さんからメールが有り、ケンちゃんのコンサートチケットの当選発表がサイトにUpされていると言うので見てみると、応募した2日間とも当選してました。

悩んだ末に1日は外れるかと思って両日2枚づつ応募したのですがー。どうしよう。1日行けばいいんですがー。

チケットが送られて来ていなので、どこの席かがまだわかりませんが、チケット外れて困っている方がおりましたら、ご一報下さ~い。1名でもOKです。


又、イープラス でもプレオーダー受付中です。

期限は1月9日までです。

又、昨日、台湾の新幹線が開通したそうです。

車両は日本製、切り替えポイントがドイツ製、通信がフランス製で車掌もフランス人(会話は英語)だそうで、システム的に大丈夫なのでしょうか?

yahooニュース 毎日新聞(2007年1月5日)



以前、F4が共演すのはドラマ仕立てのCMでは?と書きましたが、下記の2つのNEWSを見ると、マジなドラマのようにもとれる。

どっちにしろ、実現されるでしょう??ちょっと心配な記事です。

【F4】

ライブ台湾(2007年1月5日)

華流Net(2007年1月5日)


全く関係有りませんが、ちょっと古い壁紙を3枚。

目の保養にどうぞ~。

KEXTEX壁紙

KEXTEX壁紙


inBase壁紙



【番外編】

ジェリーが見に行った、ジェイの映画の事が書いて有ります。

5star-music.com(2007年1月5日)


久しぶりに日本のドラマで面白いと思ったドラマ。

「のだめカンタービレ」が終わってしまってちょっと寂しい。


会社で漫画が廻って来て、昼休みに全部読みきりました。

フランス留学後の設定で、千秋先輩とのだめの話しを是非やって欲しいです。

続編を熱望しますぅ~。


クラッシック部門で異例の売り上げをしているそうです。

のだめオーケストラ, 東京都交響楽団
「のだめオーケストラ」LIVE!
オムニバス(クラシック), グールド(グレン), ベートーヴェン, タール(ヤアラ), グロートホイゼン(アンドレアス), モーツァルト
のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤)

この他、のだめ、千秋、ミルフィーの各人のセレクションCDが出てます。

もう、「のだめ・・・」と書けば売れそう勢いですね!


千秋先輩役の玉木宏さんが写真集を出すようです。

その宣伝を兼ねて、動画でのだめの撮影秘話なんかを語っています。

彼はきれいな顔もさることながら、声がいいですねー。

私も千秋先輩に、「全然ダメだー。」とかダメ出しされてみたいですぅ。

GAO独占インタビュー