★今日のテレビでF4
おはようございます。
今日はF4を含む華流の事をテレビで放送すると言うので、間に合いましたらご覧下さ~い。
「エンタな台湾最新事情~熱!流行の仕掛人たち~」
■放送日時:6/24(土)16:00-17:15 75分 ※下記放送エリア同時間です。
■放送エリア:東京(テレビ東京)、大阪(テレビ大阪)、名古屋(テレビ愛知)
北海道(テレビ北海道)、福岡(TVQ九州放送)、岡山・香川(テレビせとうち)
「流星花園~花より男子」のドラマ・プロデューサーのアンジー・チャイのドラマ制作や、F4のヴィックのインタビュー、そしてアジアNo.1スターのジェイ・チョウを育てた事務所の社長の楊さんの日ごろは見られない裏の仕事ぶりなどを密着。ジェイ・チョウも登場!
また台湾のお薦めスポットや、超セレブなアンジーが常連のレストランも紹介されるなど、今まで知らなかった台湾が満載です。
さて、もうすぐヴァネのコンサート。
7月8,9日辺りで、プチオフ会を開催される方々もいらっしゃるそうで・・・・。
私も東京に居たら是非行きかったのですが、主人の快気祝い&夏休みで、青森と秋田に旅行に行っております。
残念!!
青森は入乳温泉、秋田は十和田湖へ行って参りま~す。
又、私事ですが、主人が実家で飼っていた犬が(16歳の老犬)半年ぐらい前に亡くなり、主人がどうしても自分で犬を買いたい、だから一戸建てを買いたいと言い出し・・・。
え、え、え、え、えー。
聞いてないよ~。
現在マンション住まい。
ここを売って、買うの~。
ローンを計算したら現実が見えてきました。
きつ~い!!
もう旅行三昧はできません。
でもどうも本気らしいんで、知り合いの方位を見てくれる先生にみてもらうと、何と8月中に東南の方向に「引っ越せ」と・・・。
えー!!もうすぐじゃん。
吉方に行けば、人に恵まれ、人生波が有るけど、嫌な事が起こってもそれを跳ね除ける力が備わるし、不慮の事故に遭わない。と言われたら・・・。
私は信心深い方では無いけど、昔から伝わり、人が良いとされる事は取りあえずやっておこうかと・・・。
(私の過去2回の引越しを見てもらいましたが、吉方に行ったからかどうかはわかりませんが、吉報に引越ししたら、良い人達に恵まれ、主人と知り合い、昇給したりと割りと良かったので・・・。)
又、家相にも気を付けろ!とも言われ、玄関が東南(東でも可)に向いていた方が良い。
間違って玄関を鬼門の方角(東北)に作らない方が良いと言われ・・・。
他にも東と南の道路に面した家とか言われ。
先生、東京の地価を知っているのか~。
それは一番高いでしょう!!
7月に必死に探せば、見つかる!!
物件はもう待っている。
と言われても~。
と言う事で、これから不動産巡りでちょっと忙しくなりそうです。
不動産、売りも買いも全く経験が無い私。
どうする?どうなる?って感じです(笑)