★仔仔大Sの撮影現場を訪ねる
今日も二人のラブラブな記事です。
仔仔は大Sの為なら時間を惜しまず、会いに行くようですね!
仔仔はこれからも忙しくなる予定なので、時間が有る時に会い溜めしているのかも知れませんね!
その他、仔仔のドラマ「美味関係」にKenちゃんが出演するかも・・・。と言う記事が~。
そうなったらうれしいなぁ~。
Kenちゃんはライバルにシェフ役で出る話しが持ち上がっているそうで、2人のコック姿、今から想像しただけでも美しそう。
はぁ~。
仔仔 300万の新車を運転し 大Sを訪ねる
大Sは昨日天母でMiracle母の日の金飾広告に扮して、3百万元の謝礼受ける。男友達の周渝民(仔仔)は記者を避け、夕方5時30分頃に撮影現場を訪ねる。外部は婚姻を強いているが、彼女は笑って言う:「今年お母さんの話を聞くが、来年はそうとは限らない。40歳の前には、息子のオムツを替えたりするのがテレるから子供は女の子1人がいい。」(←yuminさんに教えてもらったので、訳を改良)
4/16 5:59pm 仔仔は大S映画撮影現場を訪ねる
仔仔
外に出ないで苦しい30分
昨日の夕方、仔仔は3百38万元の新車のキャディラックSRX休旅車を運転し、2人の女性と1人の男性と飲み物に持って、彼女の撮影を訪問した。恐らく彼女の仕事の邪魔することを心配して、車の中で約30分待ち、たった5分だけ会い立ち去った。たったの5分間で有ったが労をねぎらうのを見て、2人の愛情は仲睦まじいことを証明する。
5:48pm 仔仔は大Sの仕事に邪魔をしないよう、しばらく車を道の端に止め、更に30分ぐらい車に乗って待った。
備礼は正確な準姑に送る
彼女は漏らした、既に仔仔のお母さんにも母の日の贈り物を送ることを準備している。「しかし私は彼が何を買ったか分からないで、彼にも注意することはできない」。
彼女と羅志祥は《公主復活記》を撮影し、仔仔と侯佩岑は《美味関係》を一緒に撮影するが、「私は少し彼が嫉妬することがあるかもと心配するが、彼と佩岑の共演で私が嫉妬する事は無く、きりがないので、私は真っ先に嫉妬しないので、彼も嫉妬しないだろう!」
大Sは昨日の寒風の中、母の日の金飾広告を撮影した。仔仔は楽しくって仕方ないようである
●華流Net(2006年4月16日) (日本語)
ヴィック・チョウがシェフに
ヴィック・チョウの新作ドラマは「美味関係」に決定し、共演者はパティー・ホウになる。
「王子と姫のような2人だが、その貴族風な雰囲気を壊してみせる。」と話すプロデューサー。
(中略)
一番変えたいのは、ヴィックのイメージ。他のドラマでは彼は王子様のようで冷たいイメージがする。でもこのドラマには、人懐っこさが必要。今までと違うヴィックを皆さんに見せたい。
王子様のイメージが強いヴィック
大S、仔仔 小豬に離散させられる?
(中略)
仔仔が演じるのメインコックで、侯佩岑は助手なので、、レッスンは同じではなく、仔仔は普段は水餃子を煮るだけ、器用で無いので、もう少し難しいのはできない。、F4のメンバーの朱孝天が「美味関係」にも出演するかも知れない。仔仔の宿敵を演じる。朱孝天の腕前は悪く無く、料理本も出しているので、撮影までに仔仔に幾つかの技巧を伝授することができる。
以下中華系サイトは、今日は記事がいっぱい有って、訳せません~。
タイトルのみ。
大Sのお母さんに聞くと、結婚は今年は有り得ないが、来年はそうとは限らない
(大Sってやっぱりかわいい~。by EMI)
佩岑、仔仔 深いキッスを厳禁する
●ライブ台湾(2006年4月17日) (日本語)
パティ、ヴィックとキス?
侯佩岑(パティ・ホウ)がドラマ『美味関係』で、F4の周渝民(ヴィック・チョウ)とのキスシーンに挑戦することになりそうだ。
プロデューサーの柴智屏(アンジー・チャイ)は、このキスシーンに「頭を悩ませているんです」と一言。「しかし、ディープキスはさせません。ベッドシーンもありません。」と語った。ヴィックの恋人である徐熙媛(バービー・スー)のことや、視聴者に受け入れてもらえるようなキスシーンをどう演出するか、検討中のようだ。
(以下省略)
仔仔は徐媽(大Sのお母さん)を恐れ 大Sに向ってプロポーズする勇気がない
●中国情報局(2006年4月17日) (日本語)
華流開花宣言!(その2)F4人気「回遊魚」現象
■中華系アーティストたちの活躍ぶりと、その人気の秘密を追う
(中略)
日本の作品を受け入れる素地が既にある上に、地元の才能がそれらを『ローカライズ』することによって、原作のコアなファンだけでなく、さらに広い層にも受け入れ易い形にして提供する。この流れ、よく考えると、香港ポップスが日本語曲を広東語でカバーしてヒットさせ、地元のスターを生んでいった経緯と似通っている。
F4のケースはそれにおさまらず、ドラマの主人公が主題歌も歌い、CDを発売するというメディア・ミックス的な動きを見せた。日本のドラマなどでは以前から行われてきたスタイルであり、台湾の人々も現地のTVで数多く放送されてきた日本ドラマでこうした形を経験している。台湾のエンターテインメント界は作品そのもの以外に、スターを作るノウハウの部分でも、日本を参考にしている様子がうかがえる。