今シーズンの初滑りがウィスラーという贅沢な状況でしたが、おかげで足腰がまったくできていない状態。ウィスラーに来る前日まで出張、しかも自分の車でという状況でちぃと疲れがたまっていました。

が、もちろんついた次の日から滑りました

今年は雪が少ないのか、12月23日以前は雪があまり降っていない状況だったのはネットを見て知っていました。が、23日あたりから徐々に降り始めて、多少ましになっていました。が、降り始めているということは風が強かったり、視界がなかったりと困難もありました。

ブラッコム
そう、風が強いと上のほうの楽しいところにはいけないんですね・・・

ただ、風が強いのが弱まった瞬間にリフトが動き出すので、その瞬間に遭遇できるとかなりラッキーです。なんと、そのときにめぐり合えました。


Blackcombの7th Heavenに24人目に入れました。ということで、一番おいしいところをガッツリと堪能!やっぱり新雪はいいですね。次に行ったときには既にほぼ食べられつくされていましたが・・・(^▽^;)

続く・・・