あっ!っという間にカナダにおります。

ウィスラーに来るのは3度目ですが、この年末年始に来るのは初めてです。いつもは3月に来ていましたが、今回は3月にはコロラドに行ってみたいと思っているので、この時期にしました。

3月に比べてやはり雪が少ない印象です。地形も3月に比べてよりよくわかります。

今回は約2週間こちらにいるという贅沢趣向。すでに二日滑って足が限界に・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

まあ、リフト券の関係で2日間は滑らない日を作らないといけないので、ぼちぼち休憩をば・・・と思っていたらいい雪が降り始めた。うーん、どうしよう、滑りたいけど足が・・・。普段の不摂生、運動不足を恨んでももう遅い!ま、怪我する前にお休みですな。
30代でやるべきこと♪-ブラッコム

30代でやるべきこと♪-板