昨年気づいて、今日まで忘れていた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ボードケースに穴が開いていたことをΣ(=°ω°=;ノ)ノ

急遽、ボードケースを買いに行きました車

前のボードケースもずいぶん長いこと使っていたので、元は取れているとは思うけど。さすがにちょっと大き目のボードやら、遠征やらしていてくたびれていて、昨年にはボードのエッジでサイドから穴が・・・。
30代でやるべきこと♪-旧ケース

30代でやるべきこと♪-穴02

30代でやるべきこと♪-穴01


今回は今までの不満点を解消するべく、以下をポイントに選びました。
1) 引きずって歩ける(車輪がついている)こと。
2) ブーツも、ウェアも、みんな余裕もって入ること。

で、購入したのがバートンの白黒チェック、166センチ。この上は180になるみたい。在庫がなかったのと、他のメーカーの180が妙に大きかったのでジャストサイズの166を選択。
30代でやるべきこと♪-新ケース01

早速ボードとブーツなどを入れてみました。
30代でやるべきこと♪-新ケース02
いい感じですチョキ

さて、早いものでもうすぐウィスラーに向けて出発する時期になりました。なにせ、12/23からこちらはお休みに入るので、ホント、もう数日でお休みなのです。しかも、月曜日に会社に行って、火曜日水曜日は出張。で、22日は有給をとっちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とっちゃいましたというか、こちらの有給消化期限が12月31日までなのに、まだ13日も残っている・・・。5日を持ち越すことができるとしても8日を捨てることになっちゃいました。日本では一回も捨てたことがなかったのに・・・来年は計画通りとらなきゃ!

さて、決意も新たにボードの準備を始めました。
ボードセットはともかく、今回は2週間という長い旅。途中で選択するとしても服やら下着を何日分持っていけばいいか悩むところです。23日から30日までは一人でロッジに宿泊し、30日の午後から友人たちと合流、1月5日までの2週間です。

こうなると、前半と後半に分けたとしても6日間の荷物になる・・・。ちょっと多すぎる。

とりあえず、ボード関連の荷物だけまとめて後は残りの数日で考えるとしよう。どうせこっちでも後1回は洗濯しなければいけないし。

あぁ、悩ましいけど、こういうのは楽しいな。