日曜日は前から決めていたボードにWaxがけをしましたスノーボード
$30代でやるべきこと♪-WAX
ベースワックスを塗って、剥ぎ取り、滑走ワックスを塗ったところで11時くらいになりました。


冬にしてはそんなに寒くなく、晴れていて気持ちがよかったので、これはチャンス!と思い立ち、滑走ワックスが完全に乾くまでくらいなら寒くても我慢できるだろうと、ショートツーリングに出かけてきました。



いやぁ、多少寒かったけど、結局2時間半くらい乗っていました。

あ、結局ワックスをはがせずに終わったな・・・(;´▽`A``

もう12月も半ば。
今週末は出張でミシガンまで行っていて帰ってくるのは土曜日。日曜日はあいているけど、天気がよくなさそう。そうするとその次の週末はもうクリスマス休暇。

こちらの休暇はクリスマスがメインなので22日とか23日から始まって、1月は2日とか3日から始まるところが多い。ということで、日本とは少しずれている。

このずれを利用して・・・22日から1月1週目まで2週間休んでしまおうという魂胆ですグッド!