ほぼ日程が決まりました。

フライト。
たった1日の差でマイルが8000マイルほど跳ね上がり、結局マイルを購入し特典航空券に変えました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 32000マイルが40000マイルになるとは!?不足分を購入して税金を含めて1万円ちょっとの航空券となりました。う~ん、税金分数千円ですむと思っていたのに・・・。

宿。
B&Bのプライベートルームにしました。ヴィレッジ内のホテルだと1泊$300とか、上はきりがない・・・。本当は2人部屋を一人で占領の予定が、埋まってしまっていて3人部屋に・・・ガーン。3人部屋といっても2人部屋と同じ広さで、シングル二つのところが、シングルと2段ベッドになっているだけらしい。でも、値段が$50/泊ほど高い。学生じゃないので、さすがにドミトリーはつらいでしょう。しょうがないので、予約。

バス
まだとっていない(;´▽`A``
とんなきゃね。でも、遅れてくる組のフライと情報を知らないので、問い合わせ中。

あ~、さて~、年末年始の2週間をウィスラーで過ごすにあたって体力的にだいぶ心配。前半は一人なので、のんびりできるとしても、さっさとそこで筋力を慣らしておかないことには後半に痛いことになりそう。とりあえず、スクワットを今から始めようと始めました。が、いきなり、3日目から飲み歩いてしまい、3日坊主パンチ!。2日おいて、また今日から始めようと決心グッド!

あと足りないものはなんだろうか。と、いろいろ考えるのも楽しい今日この頃。

いやぁ、早く本格的な冬にならないかなぁ。