週末は晴れていましたなぁ。

土曜日は霧でホワイトアウトしていたので、バイクに乗る気が起きず二度寝。起きたら晴れてたけど・・・ガーン

日曜日は起きたら晴れてました晴れ。ま、そうは言っても9時前に起きたのだけど・・・(;´▽`A``

神奈川に住んでいたときは、こういうときは決まって箱根、大観山が多かったかなぁ。テネシーではああいう、ちょっと行って缶コーヒーを飲んで帰ってくるという絶好ポイントがない・・・。

今日は紅葉を見られる道を選択。120mile(約190km)ほど走ってきました。

大きな地図で見る

せっかくなのでNashvilleの南側にある小さな町Columbiaに遠回りして行ってきました。が、遠回りしすぎかにひひ

予想通り、紅葉は最盛期をちょっとすぎた感じ。でもきれいでした。本当は動画も撮ったのだけどマウント場所をしくってブレブレだったのでアップはやめておきます。見ていて気持ち悪くなった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日もかっこいいですな。
30代でやるべきこと♪-CBRatColumbia

お昼はHardeesというハンバーガーチェーンでマッシュルーム&スイスチーズバーガー。
30代でやるべきこと♪-MushAndSwiss

昔ながらのダウンタウンが残るColumbia。
30代でやるべきこと♪-Columbia

いやぁ、今日は本当に天気がよかった。ヒートテックインナーとシャツに革ジャンを羽織って首巻があれば十分な気候は動きやすくていいですね。来週も晴れないかなぁ音譜