インディ500という名前は聞いたことがある人が多いのではないでしょうか。

30代でやるべきこと♪-tower

今、そのインディ500が開催されるサーキット、インディアナポリス・モーター・スピードウェイに来ています。結局、有休を取りたかったのに、仕事の都合で取れず、土日だけみてとんぼ返りの週末になってしまいましたが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


金曜日の練習走行は見れず、MotoGPの予選だけは見ました。MotoGPの予選の前にやっている125ccはチラチラ見つつ、各メーカーが出しているブースを物色、その後、Moto2の予選は疲れていて見ずに帰ってきましたぐぅぐぅ

物色中に見つけたシシカバブ。
30代でやるべきこと♪-シシカバブ
2年前に来た時もあったな・・・。

メインでT6を見ていました。
30代でやるべきこと♪-T6

結果は、motogp.comで見てもらうとして、ストナーがポールポジションです。CBR600RRとCB1300SFの所有者としては必然的にHONDAを応援しちゃいますが、実はこのメーカーじゃなきゃダメってことはないんですけどね(;´▽`A``。でも、やっぱりHONDAかなぁ。

それにしても、テレビで見ると分からない走り方、というか、走りの雰囲気が、レース場に来るとよくわかります。やっぱり現場で見ると違いますね。会議室で見てちゃァだめです。
「事件は会議室で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!」(世界陸上より)にひひ

さあ、明日は本番です!楽しみだな。