最近、バイクを手に入れました。Bikeです。

自転車です。

ずいぶん使っていなかった自転車を、同僚が無期限で貸してくれました。

ずいぶん使っていなかったせいか、前のサスペンションがカクカクします(ノ◇≦。)
ということで、逆さまにしてシール部分に潤滑を!
30代でやるべきこと♪-自転車
まあ、そんなに劇的には変わりませんでしたが、多少は良くなったかな・・・(;´▽`A``

日本でもそうですが、自転車は軽車両、そう、車両なんです。車と一緒に道路を走らなければいけません。ということで、色々買い揃えてみました。
30代でやるべきこと♪-グッズ

ヘルメット、グローブ、股間に保護パッドが入っているスパッツ、ロックです。なんか、意外と初期投資にお金がかかっていますが、安全のためなのでしょうがないです。


新しい遊び道具を手にいれたので、早速ちょっとお出かけ。本当はマウンテントレイルに行けばいいんですが、まずは自転車に慣れるためにそこら辺をぐるっと廻ることに。

ナッシュビルのダウンタウン。1stは川沿いで、あんまり人がいませんが、その分レンガの街並みが昔の雰囲気を漂わせています。
30代でやるべきこと♪-1st Ave01

30代でやるべきこと♪-1st Ave02

30代でやるべきこと♪-ビル

で、ダウンタウンから北に向かって川沿いを走っていきます。ダウンタウンの北側は工場があって、人気がありません。夜とか夕方には絶対に来たくないところですが、昼間なら一応大丈夫でしょう。
30代でやるべきこと♪-Green Way
この道はNashville Green wayといって遊歩道になっています。ところどころにベンチが置いてあって、休憩できるようになています。

が、如何せん、そんなに雰囲気がいいわけではないので、あんまり人がいません・・・。

ぐるっと12.5miles(20.5km)を走ってきましたが、クタクタでしたあせる
30代でやるべきこと♪-MAP