週末にSki Beachという?North Carolinaにあるスキー場に行ってきました。

Ski Beach
http://www.skibeech.com/

私が住んでいるNashvilleはテネシー州の真ん中。そこからノースカロライナ州の端にあるスキー場には6時間かかりました。

昨年、数回滑りに行ったテネシー州のスキー場、Gatlinburgはちょっと小さい。4時間くらいかかるが、なんとかひとりで行ける距離。

今回は6時間。会社の人達で行くことに。

大人5人、子供1人で金曜日から2泊3日でした。
家族連れは金曜日の夜から合流だったので、最初は2人で目的地へ。

とちゅうで、濃霧に・・・ガーン

視界10mで、運転が怖かった・・・。到着しても霧は晴れず、しばらく様子をみることに。ちょっとしたら一瞬晴れたので、着替えて出陣!

が、すぐにもとに戻った・・・霧。一応、頑張って滑りましたよ。


で、次の日。
$30代でやるべきこと♪-スキー場

昨日の霧はなんだったの!?って感じに晴れました晴れ

30代でやるべきこと♪-Harry
雲がないっすよ。

30代でやるべきこと♪-上から

今回は赴任期間が終わり3月末で帰任してしまう人の送別スキーも兼ねてましたので、晴れてよかったグッド!

お昼はスキー場のレストランで食べたけど、美味しい物が少ない。一日目はチーズバーガー食べたけど、全然美味しくなかったハンバーガー。スープもしょっぱくてNG
二日目はBBQ pork。
$30代でやるべきこと♪-BBQ
まあ、チーズバーガーよりは美味しかったかな。

さて、新品の板の感想をば。
思った以上に軽くて、取り回しはGoodグッド!。ゲレンデがアイスバーンだったので、パウダーもOKという本領は発揮できなかったけど、こいつと何とかやっていけそう。あとは、ビンディングのセッティングを何とかすればさらにイイカンジになるかな。