先週の木曜日、金曜日はメリーランド州に出張に行ってきました。東海岸です。

ここら辺はカニ(Crab)が有名で、Crab cakeが美味しいということで、食べに行ってきました。いやぁ、美味しかったです。

ClubとCrab。

日本人には難しい単語ですな。
30代でやるべきこと♪-ビッグ・フィッシュ

今回言ったお店は行った先の人に教えてもらいました。ビッグ・フィッシュというお店。結構賑わってました。

$30代でやるべきこと♪-クラブケーキ01

このクラブケーキ、蟹の身を取り出してソースに絡めて真ん丸くしてあるだけなんですが、美味しかったです。ちょっと味が濃いのはアメリカ流ですが、久しぶりにカニを食べたのでちょっと嬉しかったです。

30代でやるべきこと♪-クラブケーキ02

スープはカニクリーム。
これも塩分がキツメですが、美味しかったです音譜
30代でやるべきこと♪-クラブクリーム


で、帰りの飛行機。
コンチネンタルを予約しておいたのに、乗り継ぎの飛行場でトラブルがあったらしく、デルタに変わっちゃいました。で、10時には家にいる予定が、12時過ぎに家に到着・・・。辛かった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。