先週、バイクで出かけたときに寄ったのだけど、混んでいて入る気がしなかった「Loveless Cafe」コーヒー。これは家から20分くらいのところにあるのだけど、結構有名な所らしいです。

http://www.lovelesscafe.com/

ここのカフェが有名なのは、ビスケットとそれを作っているおばちゃんが有名なんだそうです。ただ、おばちゃんは今年に亡くなられたそうです。

トリビュート動画が作られるくらい愛されていたんですね。


ビスケットといっても、薄っぺらいクッキーみたいなお菓子ではなくて、KFCでだしているあっちのビスケットです。実はKFCのビスケット、マックで売っているビスケット、そんなに美味しいと思ったことがないです(;´▽`A``

で、先週は30分以上も待つ気が起きなくてさっさと諦めたわけです。で、今回は朝早めに、8時半過ぎ位に行きました。すでに結構な人が入っていましたが、空席もあり5分も待たずに席に案内されました。写真を撮っていたので、あっという間でした。
30代でやるべきこと♪-the wall

注文したのは、ハムと卵2つのセットです。ハムは日本で食べるハムじゃなくて、ある程度厚さのあるやつです。卵は自分の好きなようにしてもらえるので、目玉焼きにしてもらいました。よく考えたら最近サルモネラ菌騒ぎで卵はちょっと危険なので、スクランブルエッグにすればよかったかも・・・と思いましたが、目玉焼きが食べたかったので。しかも、出てきたらすっげぇ半熟だし。こんなに半熟なのはこっちに来て初めて食べるょ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
30代でやるべきこと♪-Biscuits
30代でやるべきこと♪-HamAndEgg

このビスケット、想像していたのとは違って中がソフト!これは美味しい。手が油でベタベタになったので、カロリーは高そうだけど、美味しかった。一緒に3種類(ブルーベリー、アップル、ストロベリー)のジャムが付いているのだけど、これも良かったな。ハムは塩気が強いけど、ビスケットと食べるのでOK。

あいかわらず、コーヒーはどこに行っても飲み放題-y(^。^)。o0○

30代でやるべきこと♪-Coffee


今日は天気がそんなに良くないので、遠出は避けてすぐに帰ってくることに。

一旦南に行って、で、またダウンタウンの方に帰ってきました。
30代でやるべきこと♪-DTACBR
で、これが南の方に行った動画。