これまで、勤務先や家族でコロナに対応することはございましたが、この度、私自身が感染致しましたネガティブ


5類感染症移行後について↓




色々と変わりつつあるところもございますが、兎にも角にも実際感染し、「辛い」と言うことは確かです無気力


体調不良を感じた当初は、巷でインフルエンザが流行中の為、インフルエンザと勝手に思い込んでおり、薬を処方してもらえば快方への道筋は見えている物申すと、インフルエンザと決め込んで受診し、PCRと抗原検査の選択が出来た為、又、PCRも20分で結果が出ることを伺い、サロン営業もある為、念のためPCRにします。…と20分後、「コロナ陽性です」魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

正直、「うそ!?」が最初の感想でした。


しかし、コロナであることを実感するには然程時間を要すこと無くネガティブ

早々に咳嗽。から、激しい咳嗽へ。

息苦しさ、高熱、関節痛、置き場のない倦怠感…



助けて〜🆘と途方に暮れる…

対処薬しか方法の無いこの感染症。

解熱剤が効く時と効かない時の波…


そして、隔離され感じる孤独感。


これは辛いです無気力