術後トラブル無く退院出来ましたニコニコ飛び出すハート


私の病気の治療に携わって下さったスタッフの皆様に心より感謝申し上げます。


そして、家族、友人にも心から感謝です飛び出すハート


今回、短期間での再発、手術に一番近くでサポートしてくれた主人にどのようにお礼したら良いか分かりません。

ただただ、ありがとうです✨

早歩きの主人ですが、気付けば私のスピードに合わせてくれています。

まだよろける私を支えてくれているのも主人です。

心も支えてくれています。


これから、心配かけてしまった大切な人達にお返ししていかなければニコニコ



外はこんなに暑かったのですね〜🍉


当たり前なことが当たり前でない状況になると、少し心が洗われたように思います


私はこれから生きている間は、自分の病気とお付き合いです。


世の中、様々な病気と闘っている方が大勢いらっしゃると思います。

誰がどのような病気や抱えているものがあるかは見た目だけでは分かりません。


もし、具合が悪そうな人、辛そうにしている人を見かけることがあれば、そっと声がかけられるような、必要がある手助けが行き届く世の中になりますように💐