【長崎県】遊人フィールドさんにお邪魔してきました!!【12回目】 | いい年してサバイバルゲームに夢中になった人のブログ(にねんめ)

いい年してサバイバルゲームに夢中になった人のブログ(にねんめ)

サバイバルゲームがやりたいがために、いい年して「あちこちのフィールドに行けるっ!」という理由で派遣社員になり、九州各地のフィールドでカモられる人のブログ

色んな方との出会いを大切にしてサバゲライフを満喫します(`・ω・´)ゞ


∠( ゚д゚)/

高台の影からそっと様子を伺うSさんの図。

なんか、じわじわ来るものがありますな(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ


と、梅雨の中休みのようで、程よいサバゲ日和となったので、

長崎県は、遊人フィールドさんにお邪魔してきました(`・ω・´)ゞ



実は先週もこっそり、ゲームではなく、

サイト調整なんかでお邪魔していたのですが、

その時からなにやら整地作業が進んでおりました( ´∀`)bグッ!

以前は、セーフティ兼駐車場だった所を、

新たなフィールドとして開拓中とのことで、

今後も色々とワクワクさせてくれそうな(゚∀゚)ヨカーンです(-д☆)キラッ


本日のゲームは、平日ということもあり、

4名でのゲーム回しとなりましたが、

その傍ら、電動ドリルや、丸鋸の音が・・・(・・;)



匠が、廃材を用いて、ガンラックを製作中でした( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

参加メンバーも、合間合間に手伝いをしていましたが、

どの辺からか、皆の心がひとつになり、

ゲームそっちのけで、ガンラック制作がメインになっておりました
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


皆であ~して、こ~してっとやってるうちについに完成!

全員の所有の得物を早速立てかけ、

記念撮影!(イサカとウィンチェスターの存在感)


匠曰く、2作目ということで、ハンドガン等の小物も置けるように

天板部分を追加。


更に、短いエアガンにも対応出来るよう、中間部分にも

支えを入れるなど、こだわりを感じさせる逸品です(*´∀`)

廃材を利用した、設備の充実。

実にエコですな!(-д☆)キラッ


本日の匠(達?)



( ・´ー・`)どや

遊人フィールドご利用の際は、是非とも

このガンラックもお使いくださいm(_ _)m


っと、こんな感じで、ゲームも平日大工も楽しんだ一日となりました( ´∀`)bグッ!

夕方4時~の日が落ちてきたくらいが、暑さも和らぎ、

ゲームしやすいな~っと感じるこの頃。

これからは日中の暑さが一番の難関となるので、

この時間を軸に、アフター5ゲームや、夜戦なんか

出来たら楽だなーっと思っております。

本日も参加者次第で、夜戦突入!?となっておりましたが、

流石におじさんは体力が持たんのでそそくさと家路に付きましたとさ
(;・∀・)



・・・今度イベント戦企画しようかな・・・(ボソッ