【長崎県】遊人フィールドさんにお邪魔してきました【7回目】 | いい年してサバイバルゲームに夢中になった人のブログ(にねんめ)

いい年してサバイバルゲームに夢中になった人のブログ(にねんめ)

サバイバルゲームがやりたいがために、いい年して「あちこちのフィールドに行けるっ!」という理由で派遣社員になり、九州各地のフィールドでカモられる人のブログ

色んな方との出会いを大切にしてサバゲライフを満喫します(`・ω・´)ゞ


∠( ゚д゚)/

はい、例の如く、遊人フィールドさんへ、お邪魔してきました(`・ω・´)ゞ

午前中は、霧雨がふぁさ~っと降っていましたが、

昼過ぎにはみるみる晴れ渡り、背中がジリジリするくらい

温かい一日でした。


今回の参戦は、自分を含め3名でしたが、

実は、このお二方、新しい職場の方々で、

何か、運命めいたものを感じました(*´∀`)


まだ現場にも入っていないのに、一緒に遊ぶという、

順番があべこべな感じになりましたが、

それもコレも、サバゲの縁があっての物種ですね( ´∀`)bグッ!


思いの外、暑くなり、インターバル長めで、キツネ狩りをメインに、

タイマン勝負等でサバゲを満喫。


ゲーム数はこなしませんでしたが、インターバル中のおしゃべりメインで、

楽しい一日が過ごせました(*´∀`)


類は友を呼ぶ、とはいいますが、

職場の先輩方を呼ぶのは、中々レアなパターンではないでしょうか(笑)

明日から、お仕事頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ


【EASTLOOPイベント情報】
7/6(日)佐賀県、フィールド大和にて、EASTLOOPさん主催で
大イベント、アウトドアフィールドin大和が開催されます。
120名の定員がありますので、参加予定の方は、早めの調整を(-д☆)キラッ

【糸島フィールド情報】
現在、有志による、糸島近郊でのフィールド開拓が進んでおります。
mixiコミュが出来ましたので、興味ある方は是非、御覧ください(`・ω・´)ゞ

mixiコミュ→九州サバゲーフィールドin糸島