【長崎県】遊人フィールドさんにお邪魔してきました【4回目】 | いい年してサバイバルゲームに夢中になった人のブログ(にねんめ)

いい年してサバイバルゲームに夢中になった人のブログ(にねんめ)

サバイバルゲームがやりたいがために、いい年して「あちこちのフィールドに行けるっ!」という理由で派遣社員になり、九州各地のフィールドでカモられる人のブログ

色んな方との出会いを大切にしてサバゲライフを満喫します(`・ω・´)ゞ


∠( ゚д゚)/

ちょっと曇り気味の週末。

休みだったので、長崎県の遊人フィールドさんに、

お邪魔してきました(`・ω・´)ゞ


近場にフィールドがあると、ついつい足を運んでしまいますね(b´∀`)ネッ!

週末だったので、人数も集まるかなー(´・ω・`)

っと思っていましたが、昼ごろまで一人でサイト調整等

しておりました。


昼過ぎから、地元チームの方の呼びかけにより、

ぽつぽつ集まり、3vs2のゲームが出来ました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


少人数の時は、奥のCQBエリアが丁度良い大きさでしたが、

ゲーム終了後に、森エリアに入ってみると、

そっちでも、また楽しめるんじゃないか!?っと

新しい発見が有りました(・∀・)イイネ!!


今月に入り、暇があるごとに遊人さんにお邪魔してますが、

まだまだ遊びつくすことが出来ないです(*´∀`)

まぁ、サバイバルゲーム事体、

知らない方々とゲームをすると、その都度新しい楽しみも

増えるんですけどねっ(b´∀`)ネッ!


今日、お会いした方の中に、

すっごくいいものをお持ちの方が居られましたΣ(゚Д゚)

KTW イサカ ライアット!!

まさかお目にかかれる時が来るとは!(*´∀`)

質感、剛性、発砲音共に、すごく良くできてました(;・∀・)

やっぱり、リアルウッドの質感と、メタル感の融和というか、

セレブな感じがたまらんでした(*´∀`)

発砲音も、手持ちのイサカソウドオフや、ウィンチェスターの

「ばぃ~ん・・・」

という音も無く、VSR等ボルトアクションの様な、

小さな「ポンッ」という音に感動!

これに、スコープ乗せたら、いいスナイパーショットガンが

出来るだろうな~っと・・・


ほしいな~っと・・・


でも・・・お高いんですよね~(;・∀・)


と、こんな出会いもあるからフィールドに行くのが

楽しいのです(*´∀`)


明日は、地元チームの結成記念ゲームが開催されます。

天気も怪しいですが、多少の雨なら・・・

てことで、明日も遊人さんにれっつごーですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

明日はどんな出会いがあるのか!?

楽しみです+(0゚・∀・) + ワクテカ +