発表されてからひたすら聴き込み、僕なりの『プレシャスサマー』の楽しみ方です
参考にしてみて下さい
(あくまでも個人的な楽しみ方なんで)

基本、考え方はシンプルにみんなで楽しめるようにわかりやすくです

曲頭『D・E・M・P・A でんぱ組.inc』はみんなでコール
オイ×4→スタンダードMIX

Aメロはフリコピ→クラップ(もしくは2ステ)
ラストで『はいせーの、オイ×4』

Bメロはオーイング×2から『ハイ!』『ハイ!』でJUMP

1サビはサンスネ→ムラマサ→アマテラス→ロマンス
からのオイ×4→ジャパニーズMIX

2番
AメロBメロは1番と同じ

2サビはムラマサ→ロマンス(ロングで)

『夏コミだね〜』でコール『行こうね〜』
『暑いっすねぇ』で『そだね〜』
『アイスが食べたいでござる〜』で『オレモー』
『食べる人〜』で『はい!』
『そろそろ夏がはじまる!』で『やったー』
(以上、若干被せ気味)

間奏はオイ×20→チャペアペ

Cメロはフリコピ
(『ぷっちゃへんざ』でハンズアップとか)

落ちサビはケチャ
ラスサビでアマテラス→転調のところでもう1回からのサンスネ→ロマンス

ラストはクラップ→イエローパンチョス
で、最後にディアステMIX

そんな感じです