東から~の~~~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ | miuのLife Time 

東から~の~~~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

昨日は仕事が少し早く終わったので、東方面の倉橋に行ってきましたラブラブ!

正直こっちでのアジングはほぼ未経験で、全く釣れる気がしません(笑)


太刀魚狙いの友達が先に行ってたので、追っかけた─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

波止には3名の先攻者ショック!

先端ではアジが少し釣れてるらしい!!

友達が言うには、先端の人しか釣れずすごい調子に乗ってるらしい(笑)

だからぎゃふんっ言わしてほしいとのこと(笑)

最初はどの場所、どの層にいるか調査にひひ
まぁ太刀魚が居るので、底かなぁっと探っていると、コンッ!!




東方面の背張りのボチボチなアジラブラブ!

2投目・・・コンッ!!

3投目・・・コンッ!!

入れ食いやん(笑)




冷静に対応していたが内心、背張りのアジに興奮(笑)

先端の人もさっきまでのでかい態度もなくなり(笑)チュン太郎(笑)

こちらのアジは体高もあってよく引く(# ̄ー ̄#)
sizeもボチボチでしたニコニコ

でも途中から皆さん太刀魚やりだして、周りでぼんぼんやられ、アジはそれから全くでした(ToT)
まぁ2時間釣行では満足でした(^-^)



でもやっぱ聖地がいいので、今日は西へ~~~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ










Android携帯からの投稿