大学1~2年生からの受験対策!他人には真似できないPRポイントを作る! | エアラインスクールVIC仙台校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC仙台校【ブログ移転しました】

☆エアライン志望者の方必見!受験に役立つお得情報満載♪エアラインスクールVIC仙台校のブログです☆

大学1~2年生のみなさんビックリマーク

 

面接は自分を売り込む場ですから、面接での受け答えは全てPRだと思ってくださいね音譜

しかし、「笑顔が自慢」とか「アルバイトで身につけたサービススキル」などは、誰でも言いそうなことですあせる

他人と差別化を図って、グループの中で1番光っていられるように、他人には真似できないようなアピールポイントを探しておきましょうビックリマーク

そんなところはない叫び・・という方は、今から作ればいいんですよ!!

受験本番まで時間的に少しででも余裕のあるうちに、今すぐ取り掛かりましょうビックリマーク

 

この春休みがチャンスですね!!

 

 

 

 

☆仙台校個別相談会☆ 

 

2月23日(土)13:00 ~19:00 

2月24日(日)15:00 ~19:00

2月26日(火)17:00 ~20:00

 

          ※うち90分程度 

 

                                                                                      

 

 

『客室乗務員・地上職に一カ月で合格する本2015』


 

絶賛発売中!

 

 

 

 

やじるし Amazon購入はこちらから~  クリック!