JAL・ANA・IBRXトリプル合格おめでとう!Wさんにインタビュー! | エアラインスクールVIC仙台校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC仙台校【ブログ移転しました】

☆エアライン志望者の方必見!受験に役立つお得情報満載♪エアラインスクールVIC仙台校のブログです☆

JALANAIBEXエアラインズにトリプル合格したWさんにインタビュービックリマーク



質問トリプル合格おめでとうございますビックリマーク今のお気持ちをどうぞビックリマーク


Wとても嬉しいです。


  まだ実感がわきません。



質問大学3年生でスタートして良かったことははてなマーク


WJALANA選考中の先輩方と一緒に授業を受けることができたため、とてもモチベーションが上がりましたし、受験の感想を直に聞くこともできました。



質問VICを選んだ理由を教えてください。


W通っていた方に薦められました。


  雰囲気や情報量の多さ、先生方のサポートが手厚いと思い、VICを選びました。



質問これから受験する方へのメッセージをビックリマーク


W諦めなければ夢は叶うのだと自分の経験から知ることができました。


  絶対に合格するビックリマークという強い気持ちを持って頑張ってください!!







☆仙台校個別相談会☆ 



8月7日(火)17:00 ~20:00  

8月8日(水)17:00 ~20:00 

8月18日(土)13:00 ~19:00

          ※うち90分程度


                                         
  

 

『客室乗務員・地上職に一カ月で合格する本2015』

絶賛発売中!


 

       

やじるし Amazon購入はこちらから~ クリック!