ANA書類通過おめでとう!なぎささんにインタビュー! | エアラインスクールVIC仙台校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC仙台校【ブログ移転しました】

☆エアライン志望者の方必見!受験に役立つお得情報満載♪エアラインスクールVIC仙台校のブログです☆

質問ANAの書類通過おめでとうございますビックリマーク今のお気持ちを教えてください。また、通過のポイントは何だったと思いますかはてなマーク



nやっとスタート地点に立てたので、より一層、気を引き締めて頑張らなくてはビックリマークという思いです。


  通過のポイントは、自分が伝えたいことの軸をしっかりとしてぶれなかったことです。


  OGの先輩方にESを見ていただき、アドバイスをいただいたことも大きな力になりました。



質問VICの授業のどのようなところが役立ちましたかはてなマーク具体的に教えてください。


n授業の中で、先生方からのアドバイスによって、自分の強みやセールスポイントをはっきりさせることができました



質問次の選考に向けての意気込みと、そちらに向けて頑張っていることは何ですかはてなマーク


n今までの授業で積み上げてきたことを忘れずに、平常心で臨みたいと思います!!






☆仙台校個別相談会☆ 

 

 

5月30日(水)17:00 ~20:00 

月31日(木)17:00 ~20:00

6月2日(土)13:00 ~19:00

 

          ※うち90分程度


                                  
 

 

『客室乗務員・地上職に一カ月で合格する本2015』

絶賛発売中!


           

 

やじるし Amazon購入はこちらから~ クリック!