大学1~2年生からの受験対策!新卒合格者からのアドバイス! | エアラインスクールVIC仙台校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC仙台校【ブログ移転しました】

☆エアライン志望者の方必見!受験に役立つお得情報満載♪エアラインスクールVIC仙台校のブログです☆

今年度の新卒合格者のみなさんから、早いうちにやっておけばよかったという反省点を踏まえて、新卒受験に向けてのアドバイスをいただきました音譜


大学1~2年生・短大1年生のみなさんは是非参考にしてくださいねひらめき電球



Mさん:企業研究は必須ですビックリマークなぜこの会社なのかという点をきちんと押さえていないと、志望動機が書けません。


Yさん:TOEICのスコアアップです。少しでも早めに600点以上を取得しておけば、精神的にも余裕がもてます。


Aさん私は自己分析をもっとしっかりしておけばよかったと反省しています。自分の長所や短所を把握できていないと、自己紹介さえ上手くできません。


nさん:たくさんの文章を読んで、書くことにも慣れておいた方がいい思います。エントリーシートを次々に仕上げていける文章力がないと次に進めません。



大変参考になりますねビックリマーク


来年以降の新卒受験を控えたみなさんビシ!


受験本番はあっという間にやってきますよ。


今のうちにしっかりと準備をしておきましょう!!





☆仙台校イベント&個別相談会☆

 


2月25日(土)15:00 / 18:00


対策開始は早めが有利!

ライバルに差をつけるチャンス!

 

 

 

 

『客室乗務員・地上職に一カ月で合格する本2015』

絶賛発売中!


 

やじるし Amazon購入はこちらから~ クリック!