AIR DO☆最終選考に向けて! | エアラインスクールVIC仙台校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC仙台校【ブログ移転しました】

☆エアライン志望者の方必見!受験に役立つお得情報満載♪エアラインスクールVIC仙台校のブログです☆

AIR DOの二次選考の結果が届いていますねクラッカー


次はいよいよ最終選考ですラブラブ


受験するみなさんは内定目指して頑張りましょうビックリマーク


過去の既出質問と受験生の感想をご紹介しておきますので、是非参考にしてくださいねチェック



【既出質問】


飛行機30秒で自己紹介をお願いします。


飛行機周りの人はAIR DOをどう思っていますか?


飛行機あなたのAIR DOのイメージは?


飛行機AIR DOに乗ったことはありますか?


飛行機AIR DOの客室乗務員になったら何をしていきたいですか?


飛行機地元の良いところは何ですか?



【受験者感想】


飛行機自分が住んでいる場所の良いところは説明できるといいと思います。


飛行機北海道出身の方は、北海道についての質問をたくさんされていました。


飛行機エントリーシートに沿ってたくさん質問されました。


飛行機私は雪国出身なので、「寒い地域あるある」の話で盛り上がり、楽しい面接でした。



AIR DOは、「客室乗務員になりたい人ではなく、AIR DOで働きたい人」を求めていると聞いたことがあります耳


志望動機をしっかり伝えることができるように、改めてまとめておきましょうグッド!





☆仙台校イベント&個別相談会☆



9月6日(日)15:00 / 18:00


早めの対策開始が合格のカギ!
CA合格準備は今すぐ!





『客室乗務員・地上職に一カ月で合格する本2015』

絶賛発売中!



やじるし Amazon購入はこちらから~ クリック!