ANA新卒合格者に聞く!内定獲得の決め手とは? | エアラインスクールVIC仙台校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC仙台校【ブログ移転しました】

☆エアライン志望者の方必見!受験に役立つお得情報満載♪エアラインスクールVIC仙台校のブログです☆

ANA内定連絡が続いていますね音譜


内定を獲得したみなさん、おめでとうございますビックリマーク


ひとりひとりに電話で連絡をくれて、なぜ採用を決めたのかフィードバックしてくれますね携帯


既に内定を決めた方から、その点を伺ってみましたカラオケ


これから最終に臨む方や、来年の受験を控えているみなさんは是非参考にしてくださいねチェック


ANAが求めている人材像も見えてくると思います目



飛行機性格が明るくて、とても素直に質問に答えていた


飛行機物腰は柔らかいのに、芯はしっかりしている人だというのが分かった


飛行機真摯に仕事をしてくれそうだと感じた



TOEICスコアが600点に足りなくて、入社までに600点以上取得するように言われた方もいたようですが、それができる人だと思ってもらえたのでしょうねグッド!


人柄をしっかりと見極めてくれていますねビックリマーク





☆仙台校イベント&個別相談会☆



8月30日(日)15:00 / 18:00


国内系も外資系も今がチャンス!
狙い目のエアラインはここ!





『客室乗務員・地上職に一カ月で合格する本2015』

絶賛発売中!



やじるし Amazon購入はこちらから~ クリック!