東北学院大学卒ANA系GS新卒合格さきこさん☆結果は必ずついてくる! | エアラインスクールVIC仙台校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC仙台校【ブログ移転しました】

☆エアライン志望者の方必見!受験に役立つお得情報満載♪エアラインスクールVIC仙台校のブログです☆

ANA関西空港に昨年度新卒合格した東北学院大学出身のさきこさんです。



就職活動が上手くいかず、何度も挫折しそうになりましたが、その度にVICの先生方、仲間の励ましにより頑張り続けることができました。


面接では飾らずにありのままの自分を出せたことが合格につながったのだと思います。


本当に「どこにご縁があるかわからない」と思います。


諦めずに気持ちを切り替えて、どんどん挑戦していくことが大切だと実感しました。


就職活動は辛いことも多いですが、努力した分、結果は必ずついてきますので、みなさんも頑張ってくださいビックリマーク



さきこさん、ありがとうございました土下座


忙しいながらも、毎日楽しくお仕事をなさっているようですね!!

またいつでも遊びにいらしてくださいね音譜




☆仙台校個別相談会☆


5月11日(日)16:00/17:00

 

 面接突破のコツ!

 JAL・ANA・外資系必勝法!







飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機



カタール航空客室乗務員ビックリマーク


採用試験進行中ビックリマーク


飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機




『客室乗務員・地上職に一カ月で合格する本2015』


絶賛発売中!



やじるし Amazon購入はこちらから~ クリック!