東北学院大学3年生多輝美さん☆新卒受験!よしっやるぞ!! | エアラインスクールVIC仙台校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC仙台校【ブログ移転しました】

☆エアライン志望者の方必見!受験に役立つお得情報満載♪エアラインスクールVIC仙台校のブログです☆

頑張るVIC生へのインタビューシリーズカラオケ


いよいよ新卒受験本番を迎えた多輝美さんみっくんのおばちゃんです。



質問新卒受験に向けて、今の気持ちを教えてください。


みっくんのおばちゃんやっと来たか!!

  来てしまったのか!!

  よしっやるぞ!!



質問JAL・ANA対策はどのようにしていますかはてなマーク


みっくんのおばちゃん企業研究に取り組んでいます。

  JALとANAを比較できるように研究中です。

  ただひたすら2社だけを研究していると、私の性格上飽きてしまうので・・ちらっとLCCの企業研究もしています。

  親会社がANA・JALというつながりから、自動的にJAL・ANA研究になることもあります。



質問VICに入学して良かったと感じている点ははてなマーク


みっくんのおばちゃん一緒に頑張る仲間ができたことです。

  情報を共有したり、アドバイスをし合える友情が、今の私にとって本当に支えになっています。

  仙台校はいつも笑いが絶えないので、授業を受けに来るのがいつも楽しみです。

  授業中の友人の質問から新しい発見があることもあります。

  VICに入学して本当に良かったです!!



多輝美さん、ありがとうございました土下座


JAL・ANAの書類応募も締め切られ、いよいよ本番という感じになってきましたねドキドキ


しばらくは忙しくなることでしょうが、合格目指して張り切っていきましょうビックリマーク




【VIC仙台校説明会日程】



3月23日(日)15:00/16:00



やじるし ご予約はこちらから







『客室乗務員・地上職に一カ月で合格する本2015』


絶賛発売中!



やじるし Amazon購入はこちらから~ クリック!