社会人Yさん、ANAウイングス既卒CA合格おめでとう!! | エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です♪最新採用情報やお得な情報、企業研究やスタッフの日常などを更新していきます☆

本日札幌校には、またまた嬉しい報告が届きました~!!

社会人Yさん、ANAウイングス既卒CA合格おめでとう!!!!

仕事帰りに泣きながら報告に来てくれました~~笑い泣き

 

早速お話を伺いましたよ♪

 

今の気持ちをどうぞ!

胸がいっぱいです。

新卒でCAになれなくて、本気で人生のドン底だと思っていました。

既卒4年目でもなれるか、ずっと不安でしたが、前進し続けて本当に良かった

今までの努力は間違っていなかったんだと思えました。

 

今まで辛かったことは?悲しかったことは?

ESでさえ通らなかった時は絶望しました。

家に帰って一人になると、堪らなく虚無感に襲われました。

そうなると次に行く気が出なくなるんですが、VICに通う事で

モチベーションをなんとか上げる事ができました。

 

VICを選んだ理由を教えて下さい。

他社は知らないですが、VICを選んで本当に良かったです。

日本語面接、英語面接、TOEIC、メイク、全てをカバーできるのが一番のポイントで

2番目は札幌にはVICしかなかったということです!

 

最後にこれから受験する方へのメッセージを!

「受からないと人生終わる・・」って気持ちを持ち続けるのは辛いことです。

でも逆にモチベーションを保つ原動力になるので、受からなくても腐らず

前を向いて進み続けて下さい!

 

Yさんは、正社員として働いていた会社を退職し、いつでも試験に行けるよう

アルバイトをしながらVICで対策を行っていました。

明るさと、仕事に対する熱さと、時々おっちょこちょいな面を持つYさんがVICにいると

いつも周りが賑やかでしたよちゅー

CAとして働き、いつかVICで講師になり恩返しをしたいという夢も聞かせて頂き

スタッフとして、とても嬉しい気持ちになりましたデレデレデレデレ

 

改めましてYさん、ANAウイングス合格おめでとう!!!!