Nさん、ANA新千歳空港合格オメデトウ!!! | エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です♪最新採用情報やお得な情報、企業研究やスタッフの日常などを更新していきます☆

こんにちは!

本日はANA新千歳空港に合格した

藤女子大学のNさんのインタビューをお届けいたします!!

 

今の気持ちをどうぞ!

嬉しいです!

今まで辛い思いを沢山したので、やっと自分の努力を認めてもらった気がして本当に嬉しいです!

沢山の人に支えられたので、みなさんに感謝しています。

 

今まで辛かったことは?悲しかったことは?

ANAとJALにご縁が無かった時。

二次選考まで進んだ企業とご縁が無かった時。

 

VICを選んだ理由を教えて下さい。

見学のとき皆さんの面接に圧倒されて

「ここに入って対策しなきゃ」と思い、VICを選びました。

 

最後にこれから受験する方へのメッセージを!

就職活動は長くて辛くて大変なことも多いですが

VICには一緒に頑張っている仲間がいるので、きっと大丈夫だと思います!

頑張ってください!!!

 

 

教職課程を履修しているNさんは、学校の授業も忙しく、思うようにVICの授業を

受講できない時期もありましたが、就活解禁が近付くにつれ

追い込むかのように毎日VICに来校し、対策を行っていましたよ。笑

エントリーシートの添削も「OK」を貰うまでは、VICに足繁く通い

何度も何度も書き直す粘り強さはピカイチでしたキラキラキラキラ

 

なかなか結果に繋がらず、苦しい思いも沢山してきたと思いますが

途中で足を止めることなく、よく頑張ったと思います!!

改めましてNさん、ANA新千歳空港合格おめでとう!!!拍手

 

++:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- 
 スクール見学・個別相談会
 
7/20(土)12:30-14:30の内90分程度
 
7/30(火)17:30-19:30の内90分程度
++:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- 
 
友だち追加
 
Instagramにて卒業生のCAライフや、エアライン受験お役立ち情報を掲載中!!
 
 
 
待望の2020-2021年度版、客室乗務員に一ヵ月で合格する本
好評発売中!!
 
 
 
 JAL、ANA、エントリーシート、新卒、スタジオ撮影、写真館、客室乗務員、CA、グランドスタッフ、エアラインスクールについてご質問がある方はこちら↓
☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ