社会人アヤさん28歳、JAL既卒CA合格おめでとう!!! | エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です♪最新採用情報やお得な情報、企業研究やスタッフの日常などを更新していきます☆

9/20からスタートしているJAL既卒CAの内定連絡。
札幌校にもうれしいご報告が届いております!!
 
社会人アヤさん、JAL既卒CA合格おめでとう!!!
早速現在の気持ちを伺いましたマイク


 
今の気持ちをどうぞ!
ふきだしハートいまだに信じられません。内定連絡のお電話の中で「一緒に日本航空でがんばりましょう!」と、
採用チームの方から言っていただき、心の底から嬉しかったです。
同時に、少し気が早いかもしれませんが、日本航空の一人になるのだという気持ちからか、
身の引き締まる思いも感じております。
この日のこの気持ちを絶対忘れずに、人情味ある客室乗務員として磨き続けたいと思います。
 
今まで辛かったことは?悲しかったことは?
ふきだしハート何社か受けたのですが、やはり落ちる度に少し悲しくなりました。
ですが、先生、スタッフの大澤さん、仲間がいたから、気持ちを切り替えて乗り越えることができました。
これまでの悲しさは、第一志望である日本航空からの内定につながっていたのだと思うと、
非常に感慨深いです。
 
VICを選んだ理由を教えてください。
ふきだしハート一人での対策に限界を感じたからです。
去年、第一志望である日本航空の最終で、落ちてしまい、一人の限界を感じました。
そんなときにVICに見学に行き、スタッフの大澤さんが親身にお話を聞いてくれたこと、
そして授業を見学し、生徒のみなさんがとても楽しそうに授業を受けているのを見て、
入学を決意しました。仲間がいるというのは本当に強くなれます!
 
最後に、これから受験する方へのメッセージを!
ふきだしハートやはり大切なことは、「その人らしさ」だと思います。
美人でも、語学力もない完全理系の私が、受かることができたのは、
素直に一人の人間としてお話をすることができたからです。
そして、自分が客室乗務員となった後の姿をイメージできるまで取り組み、
あきらめないことが、合格につながるのだと思います。
どうか夢に気づき目指そうと思った自分を褒めてあげながら、挑戦し続けてください!!
 
昨年のJALの試験では悔しい思いをし、その後VICにご入学されたアヤさん。
お仕事がお忙しく、平日は思うように授業に参加できないこともありましたが
第一志望のJAL合格に向けて頑張っていらっしゃいましたビックリマーク

温かい雰囲気をお持ちで、素直に周りの意見に耳を傾けることができ、とっても努力家。

現職でもとてもご活躍されています。
そのアヤさんの人柄が面接官に伝われば絶対に合格するはず!!と確信していましたよチューチュー
 

アヤさんはVIC入学前と入学後で、面接試験にどのような変化があったのか??

後日詳しくご紹介致しますね!!

 

改めましてアヤさん、第一志望のJAL合格おめでとう!!!!!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【オススメイベント】

キラキラキラキラANAインターンシップ無料対策講座キラキラキラキラ
10/1(日)13:00-

無料授業見学会・個別相談会
9/30(土)13:00-/14:30-

エアライン業界就職ガイダンス

10/3(火)17:30-/18:30-

>>お申し込みはコチラ<<

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

Instagramにて卒業生のCAライフを掲載中!!

 

 

 

待望の2015年度版、客室乗務員に一ヵ月で合格する本

好評発売中!!

amazonご注文はコチラ

エアラインスクールVIC札幌校 

 

エアラインスクールVIC札幌校 

JAL既卒、ANA既卒、ANAウイングス、スターフライヤー、エアージャパン、バニラエア、エアアジア、Peach、スカイマーク、ジェイ・エア、チャイナ、ルフトハンザ航空、大韓航空、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、スクート、ノックスクート、エントリーシートについてご質問がある方はこちら↓


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ