「新卒ブランド」を活かそう!! | エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です♪最新採用情報やお得な情報、企業研究やスタッフの日常などを更新していきます☆

2018卒生の皆さんは、就活解禁まで8ヶ月弱となっていますね!!

「英語のスコアも持っていないし、、、新卒でダメだったら既卒で受験しよう・・・ショボーン

と、既に諦めモードの方はいらっしゃいませんか?

 

エアライン業界に限らず、他の企業でも新卒の採用数に比べ

既卒の採用数は、非常に少ないのが現状ですアセアセ

 

例えば、今年のJALの採用数

2017新卒は350名なのに対し、既卒は50名です笑い泣き笑い泣き

 

また、新卒生であれば基本は学業がメインですし、年齢もさほど変わらないと思いますので、受験生の経験値や能力という部分では、ふり幅がある程度限られていると思います。

 

しかし既卒生の場合は、様々なキャリアを積んだ方々であり、更に年齢制限も無いことから、経験値や能力のふり幅は未知数だと思います。

注意外資系の一部のエアラインでは年齢制限があります。

 

このように、採用数だったりライバルとのキャリアの差を考えると

新卒の方が選択肢が多いのはもちろんのこと、入社できる可能性がある会社というのも多いように感じます。

それほど就職活動をする上で、新卒というブランドはとても大きなものになってきます!!

新卒ブランドは、一生のうちに一度しか手に入れることができないとても貴重なものですキラキラキラキラ
 

ですから、それを最大限活かすことができるよう、今この時期に全力で頑張ってみませんか??

 

エアライン受験をお考えの方は、是非一度ご相談にいらして下さいねウインク

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【オススメイベント】

無料授業見学会・個別相談会

7/13(水)17:30-/18:30-

エアライン業界就職ガイダンス

7/19(火)17:30-/18:30-

>>お申し込みはコチラ<<

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

待望の2015年度版、客室乗務員に1ヵ月で合格する本

好評発売中!!

amazonご注文はコチラ

エアラインスクールVIC札幌校 

 

エアラインスクールVIC札幌校 

JAL既卒、ANA既卒、ANAウイングス、スターフライヤー、エアージャパン、バニラエア、エアアジア、Peach、スカイマーク、ジェイ・エア、チャイナ、ルフトハンザ航空、大韓航空、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、スクート、ノックスクート、エントリーシートについてご質問がある方はこちら↓


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ