大学2年エムさん☆VIC入学後3ヶ月での変化 | エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です♪最新採用情報やお得な情報、企業研究やスタッフの日常などを更新していきます☆

こんばんは☆


本日は、大学2年生のエムさんにお話しを伺いましたよ~♪


-VICに入学されて3ヶ月が経ちましたが、何か変化は感じていますか?-

①メイク

メイクをしっかりするようになりました!!

メイク授業を受講した後に、メイク道具を揃えました!

これまでは口紅をぬっていなかったり、眉もしっかり描いていなかったのですが

先生に描き方などを教えて頂いたので、実践しています!!



②声や言葉

普段から声や言葉の使い方を意識しています。

学校の友達にも「変わったよね!!」と言われています(^^)



③行動

CAだったらこうするかな?と考えながら行動するようになりました。

そういったことを意識して行動することにより、以前よりも気を遣えるようになったと思います。



④面接内容

入学当初は対策本などにに書いてあるのを、そのまま答えていました。

しかし授業を受けていくうちに、頭の中で話を組み立て、自分の個性や体験を交えて話せるようになってきました!!


入学後めきめき成長しているエムさん。まだ大学2年生ですので

エアライン受験本番までには、完璧な状態にもっていけそうですね!!


たっぷり時間をかけて対策を行い、自信を持って面接に臨むことができるように

これからも一緒に頑張っていきましょうね (p`・ω・´q)★


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲


【オススメイベント

エアライン業界就職ガイダンス

           

無料授業見学会・個別相談会

9/29(tue)17:30-/18:30-

10/3(sat)13:00-/15:00-

>>お申し込みはこちら <<


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲




待望の2015年度版、客室乗務員に1ヵ月で合格する本

好評発売中!!

amazonご注文はコチラ




エアラインスクールVIC札幌校

エアラインスクールVIC札幌校


JAL既卒、ANA既卒、ANAウイングス、スターフライヤー、エアージャパン、バニラエア、エアアジア、Peach、スカイマーク、ジェイ・エア、チャイナ、ルフトハンザ航空、大韓航空、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、スクート、ノックスクート、エントリーシートについてご質問がある方はこちら↓


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ