JAL・ANA合格祝賀会開催☆~私たちはこうやって合格を掴み取りました!!~ | エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です♪最新採用情報やお得な情報、企業研究やスタッフの日常などを更新していきます☆

こんにちはsei

札幌校・大澤ですペロ


今日の札幌校はJALANA合格者の

桜**合格祝賀会桜**が行われていました~にこ



JAL合格 藤女子大学 佐藤亜美さん

JALANAダブル合格 小樽商科大学Kさん


お2人ともキラキラ輝いていましたよキラキラキラキラ


VICで出会いとっても仲良くなった佐藤さんとKさん。

2人で面接練習をしたり、『絶対一緒にCAになろう!!』と励ましあってきましたビックリマーク


【忙しいことが幸せ=成長できる時】という、どんな事にも前向きなKさんビックリマーク
ある起業家の公演に行った際『就活は3年生の12月に終わる』というお話を聞き
実際に就活が終わってみて、本当にその通りだと思いましたビックリマーク
それまでにどれだけ自分が成長し、色々なものを得るかが大切!!とお話してくれましたすまいる


佐藤さんは持ち前の『素直さ』が伝わるよう何度も何度も自己分析を重ね
自己PRを作り上げた方メラメラ
お互いの事を良くわかっているお2人。
Kさんは佐藤さんのことを【自己分析のプロ】と仰っていましたよすまいる笑



後輩から『面接時の髪型やメイクはどのようにして行きましたか?』の質問に
『佐藤さんは元気なイメージなので、髪型はシニヨンで大人っぽく
逆にKさんは話し方がおっとりしているので髪型はポニーテールで
インナーやピアス等もどうしたら良いか、二人でトータルコーディネートしあいましたラブラブと仰っていましたずっと一緒


祝賀会後はお二人を囲んで撮影会
まるでアイドルのようでしたよ~~♥akn♥きゃは

お世話になった高野先生との感動のシーンもうるうるじーん


ただただカワイイ顔ハート

祝賀会の様子は札幌校のフェイスブックページで後ほどアップしますので
そちらもチェックして下さいね~よろしく

続々と合格者が出ている札幌校
なんとえ゛!8月にも合格者との座談会を開催しますよ~crmlクラッカー
ANAJALAIR DO合格者たちが参加してくれる予定ですビックリマーク

これは参加しないと絶対です!!
詳しい日程は今月中にはお知らせできると思いますのでお楽しみに~照れ顔上

see you bye笑顔


゚・:,。゚・:,。★☆札幌校☆授業見学会・相談会のご案内★☆゚・:,。゚・:,。



FREE7月27日13:00~/15:00~FREE
外資系合格者達が絶賛する!
英語面接授業を見学!!

FREE7月31日18:00~FREE
ANA・JAL合格者が続出する授業を見学

エアラインスクールVIC札幌校

エアラインスクールVIC札幌校  エアラインスクールVIC札幌校  


エアラインスクールVIC札幌校


エアラインスクールVIC札幌校


JAL既卒、ANA既卒、エミレーツ、カタール、エバー

シンガポール、オーストリア、採用試験、

エントリーシートについてご質問がある方は

こちら

☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ