北海学園Kさん☆AIR DO内定オメデトウヽ(@´з`@)ノ | エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です♪最新採用情報やお得な情報、企業研究やスタッフの日常などを更新していきます☆

こんばんはお月さま

昨日はAIR DOの内定連絡がありましたね!!


札幌校にも嬉しいご報告が入りましたよcrml

北海学園大学・KさんADO内定おめでとうアップアップ


それではKさんの合格インタビュ~ですビックリマーク


スマイルマイクADOから内定連絡のお電話がかかってきたときのお気持ちははてなマーク

ウィンクわー本当に嬉しかったです!と同時にホッとしました。


スマイルマイク 大学3年生間近のVICへの入学で焦りはありましたかはてなマーク

ウィンクわーなかったです!むしろ目標が持ててよかったです!


スマイルマイクVICに入学していかがでしたかはてなマーク

ウィンクわーたくさん刺激を受けました。まず化粧するようになったことが驚きです…


スマイルマイクエアライン就活で辛かったこと、不安だったことははてなマーク

ウィンクわーたくさんありすぎるのですが・・笑
一番辛かったのはJALの最終がダメだったときです。
なかなか気持ちの切り替えができなかったので、本当に辛かったです。


スマイルマイクVICの授業で役立ったことはありますかはてなマーク

ウィンクわー全部だと思います!
私の場合、化粧や歩き方の授業のおかげで意識が変わりました。
面接の授業では、自分で気づけない良いところや、欠点を教えていただいて、冷静に自分を見つめることができました。あとは周りの方々の刺激が大きかったです!!


スマイルマイクこれから受験する方へメッセージを!ビックリマーク

ウィンクわー最後まで諦めないことが大切だと本当に思いました!
どこに縁があるかわからないので、大手だけではなく、いろいろな航空会社受けることが大切だと思います!本当に1年間ありがとうございました まだまだ聞きたいことたくさんあるので、アドバイス等々どうぞよろしくお願いします☆


Kさんは大学2年生の3月にVICへご入学されました音譜

初めてお会いした時の印象は“ナチュラル”

お化粧をほとんどしなくても色白でカワイイというのが大澤の受けた第一印象ですキラキラ


ご本人も仰っているとおり、VIC入学直後のメイク道具は

ファンデーション・チーク・口紅の3点セットのみでした笑


以前は本屋さんでアルバイトをしていて、またご自身も『本が好き』というだけあり

知識が豊富ビックリマークそんな反面、時々天然キャラを発揮することもすまいる

色んな魅力を持った方ですハート


インタビューされるの本当に夢でした(*^o^*)笑

と仰っていたKさん改めてオメデトウ~~顔

合格体験記はまた後日ご紹介しますね上

お楽しみにハート


今日の札幌校にはJAL飛行機合格者エミレーツ飛行機合格者がいらしていましたビックリマーク

明日はJALに内定したMさんのインタビューをお届けしますよっにこ






゚・:,。゚・:,。★☆札幌校☆授業見学会・相談会のご案内★☆゚・:,。゚・:,。



FREE6月25日17:00~FREE
教えます!
何もかもゼロからのスタートで合格する方法!!
~VICの授業を見学~

エアラインスクールVIC札幌校

エアラインスクールVIC札幌校  エアラインスクールVIC札幌校   


JAL、ANA、エミレーツ、カタール、エバー

シンガポール、オーストリア、採用試験、

エントリーシートについてご質問がある方は

こちら

☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ