JALから本日内定連絡!!藤女子大学Sさんオメデトウ☆(≧∀≦) | エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です♪最新採用情報やお得な情報、企業研究やスタッフの日常などを更新していきます☆

こんばんはaya

札幌校・大澤ですペロ


きました~!!!!JAL内定連絡アップアップ


祝藤女子大学・Sさん祝おめでとう祝




それではとれたてホヤホヤのインタビューをご紹介致しますにこ


スマイルマイク JALから内定連絡のお電話がかかってきたときのお気持ちは?JALの方からの面接時のフィードバックがあった場合は、それも含めて教えて下さい。


ウィンクわーとりあえず嬉しすぎます!!信じられません!!!

内定連絡のお電話では純粋で素直なSさんと是非一緒に働きたいと言って頂けましたビックリマーク


スマイルマイクいつVICにご入学されましたか?

ウィンクわー大学3年生 5月ですビックリマーク



スマイルマイクその時期に始めたことで焦りなどはありませんでしたか?

ウィンクわー入学した時は同学年の方ができあがっていて焦りましたが、少しでも追いつけるように、できることから1つ1つ取り組んでいきました。



スマイルマイクVICに入学していかがでしたか?

ウィンクわー良かったです!!

同じ目標に向かっていく仲間がいて、良いことも悪いことも言い合えたり

相手の良いところも吸収できるところが1番良かったと思います。


続きはまた明日ご紹介致しますねすまいる


JALの内定連絡は6/6から始まっていたので、もう諦めていたというSさん。

大澤も「JALの内定連絡はもう終わってしまったのかな。。悲しい」と思っていたので

ご連絡頂いた時には本当に嬉しかったですはははアップアップアップ

まだまだ連絡できていない方がいるとのことですので

お電話を頂いていない方も諦めずに待ってみましょうねかお




゚・:,。゚・:,。★☆札幌校☆授業見学会・相談会のご案内★☆゚・:,。゚・:,。



FREE6月15日13:00~FREE
国内・外資W受験でチャンスも2倍!!
合格者が絶賛する英語面接授業も見学!!

FREE6月25日17:00~FREE
教えます!
何もかもゼロからのスタートで合格する方法!!
~VICの授業を見学~

エアラインスクールVIC札幌校

エアラインスクールVIC札幌校  エアラインスクールVIC札幌校   


JAL、ANA、エミレーツ、カタール、エバー

シンガポール、オーストリア、採用試験、

エントリーシートについてご質問がある方は

こちら

☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ