TOEIC400点台→600点台へスコアアップ!琉球大学Tさん | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

本日は、TOEICスコアを200点以上アップさせ、

ANAに合格した琉球大学Tさんをご紹介しますキラキラ

 

Tさんは大学3年生の夏に入学されました。

入学時、TOEIC400点台でしたが、

就活前にTOEIC600点台まで伸ばし、見事ANAに合格拍手ルンルン

そんなTさんのメッセージをご紹介します。

 

『VICで学んだことは全て自分の為になりました!

諦めなくて本当に良かったですラブ

また、考え方においても、授業を通してプラス思考になれたり、

緊張を自分でコントロールできるようになりました。

夢だったCA合格に繋がっただけでなく、

VICで出会った仲間、先生方、スタッフの方と強い信頼関係を

築くことが出来てエアライン受験中も本当に心強かったです。

ありがとうございました!』

 

 

現在は各航空会社の採用活動がストップしておりますが、

次回採用活動が再開されるまでに語学力のアップなど、今出来ることをしましょう!!

 

 

ウニッコVICの資料をご希望の方ウニッコ

 

ハイビスカスオンライン(テレワーク)個別相談やしの木

 

平日13:00~20:00

土日13:00~19:00

 

VICに関する資料請求、授業見学はこちら流れ星
PChttp://www.v-vic.com/form/slsk.html

スマホhttp://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
でんわ 098-951-1097

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、RAC、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、カタール航空、中国東方航空、中国国際航空、フィンエアー、エバー航空、スクート、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒について質問がある方は右矢印エアライン受験なんでも相談室くま