『スポーツ一筋の私でもCAになれた!』VIC卒業生のメッセージをご紹介! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

大学2年生の時にVICに入学し試験対策をスタートさせ、

JAL客室乗務員に合格した

みみさんのメッセージをご紹介しますキラキラ

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

私は小さい頃から客室乗務員への憧れはありましたが、

高校時代はずっとスポーツ中心の生活をしていまいた。

しかし大学に入学した後もこの憧れが消えることがなく

気になったままだったので、思い切ってVICの説明会に参加しました。

 

スポーツばかりしていたので英語力の自信もなく、

容姿が綺麗な方がなる職業だと思っていたのですが、

説明会では体育会系の方が合格した話を聞けたり、

自分のペースで学んでいけるところや

実践的な授業に魅力を感じたのでVICへの入学を決めました!

 

始めは立ち居振る舞いや自己分析、TOEICの授業から受講しました。

他のVIC生の姿を見て焦ることもありましたが、

先生が基礎から教えてくださったり、「みみさんらしさが大切!」

という言葉をかけてもらえたことで頑張ることが出来ましたチュー

 

また面接の授業についても就活中の方や社会人の方と

一緒に受講できたことがとてもよかったと思います!!

VICで夢を叶えることができて、本当に嬉しいですラブラブ

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド


 

VICでは、みみさんのようにスポーツをしてきた方や

体育系の大学に通われている方でも

CAやGSに合格している生徒さんがたくさんいます上差し

チームワークの大切や努力を続けられる精神力の強さ、

体力などアピールできるところはたくさんあります鉛筆

 

「このような人じゃないとCAになれない」という先入観を持たず、

自分の強みを活かして挑戦していきましょうルンルン

 

ウニッコVICの資料をご希望の方♪ウニッコ

   

 

ハイビスカスオンライン(テレワーク)個別相談やしの木

 

平日13:00~20:00

土日13:00~19:00

 

VICに関する資料請求、授業見学はこちら流れ星
PChttp://www.v-vic.com/form/slsk.html

スマホhttp://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
でんわ 098-951-1097

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、RAC、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、カタール航空、中国東方航空、中国国際航空、フィンエアー、エバー航空、スクート、バニラエア、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒について質問がある方は右矢印エアライン受験なんでも相談室くま