『留学経験が無くても大丈夫!』JAL合格のナツさんのメッセージをご紹介♪ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

本日はJAL新卒CAに合格した

卒業生ナツさんのメッセージをご紹介しますキラキラ

ナツさんは大学2年生から受験対策を始めましたが

英語力など、不安なこともあったようです鉛筆

 

※新型コロナウイルス流行前の授業の様子です。

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

私は大学2年生の時にVICに入学しました。

自分に自信がなかったので人前で話すことがとても苦手でした。

留学経験も英語力も無かったので

「こんな私が本当にCAになれるのかな」と

不安しかありませんでしたえーん

 

しかしVICに通うようになってから、自分に足りないところが発見でき、

伸ばしていくべきところが明確になっていきました

先生からも改善点のアドバイスを頂けたり

一緒に授業を受ける先輩方の姿がお手本となり

自分自身を振り返ることで、少しずつ自信を持てるようになっていきましたチュー

 

また留学経験の有無が合否に影響するようなこともありませんでしたOK

VICで英語面接授業やTOEICの授業を受けることで

英語力もさらに伸ばすことができましたし、

留学経験が無いからと諦めなくて本当に良かったですキラキラ

 

不安に思っている人も絶対に諦めないでください。

今できることしっかり取り組んでいけば、夢は叶います!!

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

ナツさんのように“CAになるには留学経験がないといけない”と

思っている方も多いようですが

過去の合格者を見る限り関係ありません!

 

どんな状況でも出来ることをしっかり取り組んだ方が合格に近づきますルンルン

 

 

ウニッコVICの資料をご希望の方♪ウニッコ

   

 

ハイビスカスオンライン(テレワーク)個別相談やしの木

 

平日13:00~20:00

土日13:00~19:00

 

VICに関する資料請求、授業見学はこちら流れ星
PChttp://www.v-vic.com/form/slsk.html

スマホhttp://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
でんわ 098-951-1097

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、RAC、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、カタール航空、中国東方航空、中国国際航空、フィンエアー、エバー航空、スクート、バニラエア、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒について質問がある方は右矢印エアライン受験なんでも相談室くま