『色んな意見が聞けてとても参考になった!』沖縄国際大学3年生N・Mさん | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

VICに新しく入学された

沖縄国際大学3年生

N・Mさんのインタビューをご紹介しますキラキラ

 

 

Q VIC(エアラインスクール)への入学を決めた理由を教えて下さい。

   大学のガイダンスに参加したことでVICを知り、後日VICの説明会に参加しましたルンルン

小さい頃からエアライン業界に憧れていたのと、

VICの説明会で現役CAさんの生活や魅力を知り、

本気でCAなりたい!と思い入学を決めましたチュー

 

 

Q 初回授業を受講した感想を教えて下さい。

初めてのオンライン授業は、スーツ、化粧をして行われる本格的な面接の授業でした。

1人ずつ質問があった際には、瞬時に考えながら発言するのに慣れていないため少し大変でしたが

先生や他の生徒さんの意見を聞くことができ、とても参考になりました

今日習ったことを吸収して、ステップアップしていきたいです。

 

 

Q 今後の目標や、力を入れて学習したい事は何ですか?

 面接対策の授業たくさん受講する事と、企業研究を始めることが目標です。

今回面接の授業を受けて、たくさん面接の練習を積む必要があるのを感じましたアセアセ

また、この面接で自信を持って話すためにも企業について勉強が必要だと思いました!

 

 

Q 最後に一言お願いします!

少し大変な時期ですが、CAになるために自分のやるべきことをしっかり見つめて

チャンスを掴むために努力を重ねて行こうと思いますグーラブラブ

 

 

ウニッコVICの資料をご希望の方♪ウニッコ

   

 

ハイビスカスオンライン(テレワーク)個別相談やしの木

 

平日13:00~20:00

土日13:00~19:00

 

VICに関する資料請求、授業見学はこちら流れ星
PChttp://www.v-vic.com/form/slsk.html

スマホhttp://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
でんわ 098-951-1097

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、RAC、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、カタール航空、中国東方航空、中国国際航空、フィンエアー、エバー航空、スクート、バニラエア、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒について質問がある方は右矢印エアライン受験なんでも相談室くま